しえるの気ままにスロットる半回し日記

スロット大好きアラサーさんが、スロットの楽しさを伝えたいと思いながら書いてる駄文録ですよ。

ブログをはじめてみた@らぶすろ

はじめまして、シエルと申します。

ブログをやってみようかと思い立って、Googleで検索したら一番最初に出てきたはてなでブログデビューです。

行動様式からわかるとおり、立派なアラサーですね。

 

さて私は何の目的でブログを始めたかと言うと、スロットの稼働記録及び立ち回りなんかについてを、徒然記録しておきたいな~なんて思ってます。

昼はサラリーマン、それ以外の日はスロットに華を咲かせているアラサーの書くブログ…

想像しただけでおぞましいですね。

 

私は別にライターでも何でもない、ただのスロット好きな訳ですけど。

スロットに対する世間受けって、何かとよろしくないじゃないですか。

ギャンブル!借金!ホールうるさい!タバコ臭い!

そんなイメージなわけですけど、スロットって正式には回胴式遊技機なわけで、私からしたらゲーセンのゲームと同格なんですよね。

お金を使って、好みのゲーム性の機種で遊んで、楽しんで、自己管理できる範囲内で「遊ぶ」ものだと思うんですよ。

 

だから「ギャンブル」という側面、要は儲かった!損した!!だけではなく「楽しみ方」や「台選びのポイント」や「ヤメドキ」なんかを伝えて行けたらなって思うんですよ。

 

・スロット打ってみたいな~って人

・新基準になってからつまんねーし勝てないよ!って人

パチスロ打つ奴など人にあらず!!って人

・かわいい女の子

 

に読んでもらいたいですね。